新着情報
1月5日(木)富谷市新年のつどいで, 美里里美さんが歌ってくれました。 とーっても上手でしたー(さすがプロ) 公式Tシャツ(背に「頑張れよ!!」) 公式トートバッグ( MISATO SATOMI ) 校長室入口に展示してます。
12月9日(金)に,1学年「職業人の話を聞く会」が行われました。          ケーキづくりの実演の様子  「河北新報社」さん,「富ケ丘保育所」さん,「ラグノオささきパティシエ」さんからそれぞれ講師をお招きし,講演をいただきました。ありがとうございました。  
 本校卒業生が凱旋!  本校卒業生の演歌歌手・美里里美(みさとさとみ)さんがあいさつに来てくれました! 当時の思い出話をたくさんしていただきました。  来る12月18日(日)には仙台電力ホールにて「凱旋コンサート」もある我らが先輩の活躍を,これからも応援していきたいと思います。
「富谷市立小中学校 学校評価保護者アンケート」についてのお知らせは次をクリックしてください。 12【日吉台中】 保護者アンケートQRコード.pdf
 天候にも恵まれ,予定通り日吉台中学校開校30周年記念事業として,花火大会を開催することができました。多くの方々のご協力の下,日吉台中生はもちろん,卒業生や保護者の方々,地域の方々にも楽しんでいただくことができたと思います。